FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ作成のススメ

  • 2008/06/09(月) 12:31:27

DTF(Dream Team Formula)の最大の魅力は、チームで協力しあってダウン構築できることです。DTFに登録すれば、確実にダウンがついていきます!これは、間違いないです。

GDI+DTFに登録後、いつの間にかアップからのスピルオーバーでダウンがついていく。これこそ、DTFは凄いと思う瞬間ですね。

しかし、個々のメンバーが常に高い目標を持ちながら、アクティブに活動したら、さらにダウン構築が加速すると思いませんか?

実際、GDI+DTFサポートチームではみんなで楽しくブログを立ち上げて宣伝活動を始めています。みなさん、すごくがんばっています。みんなでたくさんのブログで宣伝すれば、必ずネットでの露出度が上がります。そして、GDI+DTFってなんだろうと検索してくる方がたくさんでてきます。

グーグル、ヤフーで「GDI DTF」と検索してみてください。まだ立ち上げたばかりの私たちのサイトが、ずらーと並んでいます。検索エンジンのトップページに簡単にいけるのが現状です。

ブログの作成は、決して難しくはありません。もし、分からないことがあれば、いつでもメールしてください!自慢できるほど詳しくはありませんが、必ずお役にたてるようサポートさせて頂きます。

なにを書いていいか分からなかったら、ぜひチームのみんなのブログを参考にして、まずマネをすることから始めて下さい。私のブログからで良かったら、どんどん記事やリンクをパクってください。ぜんぜんOKですよ~

最初は、マネすることから始めましょう。すぐに、GDI+DTFに関して自然と分からないことがでてくるはずです。そんな時は、アップの方にメールして聞くなり、ネットで調べたりします。そうすることによって、新しく知ったこと、勉強したことを記事にすることができます。あなたが知りたいことはサイト訪問者も知りたいはずです。そこで、初めてブログにオリジナリティがでてきます。

検索エンジンはオリジナリティ性が高いサイトを好みます。更に、役に立つ情報がたくさんあれば、他のサイトからリンクしてほしいとお願いされちゃいます。結果、検索エンジンの順位はあがってきます。

現在、GDI+DTFのビジネスは、海外では、かなり凄いことになっているのにもかかわらず、日本では、まだまだです。 しかし、いつブレイクしても、おかしくない状況だと思います。 そうなった時に本気になっても遅いかもしれませんよ。

ここ1年が勝負です。少しづつ確実に目標に向かって、がんばりましょう!



 おススメ無料ブログリスト

ライブドア http://blog.livedoor.com/
ジュゲム  http://jugem.jp/
FC2     http://blog.fc2.com/
シーサー  http://blog.seesaa.jp/
忍者     http://blog.ninja.co.jp/


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。