FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DTF(Dream Team Formula)の凄さ

  • 2008/06/07(土) 16:25:09

GDIビジネスにおける成功の鍵は、参加者全員の持続性と言えるでしょう。つまり、いかに参加者のモチベーションを保ち退会を避けるかです。

参加者全員が、継続的にダウンを獲得できるMLMビジネスがあれば、多くの方が成功するはずですね。 でも、そのようなネットワークビジネスに出会えることは稀です。大抵のMLMビジネスは、月々の購入金額が高額だったり、商品に魅力がなかったり、母体の会社自体が不安定だったりで、成功が難しいと言えます。なにより、ダウン構築が最大のネックで、ダウンが増えなければ、しだいに参加した時のモチベーションも低くなりますよね。

しかし、GDIビジネスは他のMLMと比較すると非常に魅力的といえます。商品、会社、報酬プランなど、どれをとっても大きな可能性を感じるのは私だけではないでしょう。

GDIビジネスの解説(オンラインビデオ)

GDIの商品は毎月約1000円とビジネス資金としては少額ですし、商品としてのドメインサービスとホスティングサービスも、時代にあったものだと思います。GDIという会社も米国ではこれから確実に大きく成長していくだろうと思われる大企業です。GDIの商品と会社自体に不安要素は見つかりません。しかし、ビジネスを展開する上でのダウン構築に唯一問題がありました。いくら一人でたくさんのダウンをつけても、そのダウンさんが活動的でない限り、下へと組織が広がっていかないのです。



DTF(Dream Team Formula)のシステムがこの問題点を解決します。

DTFに登録すると登録者本人を含む直アップの方々のGDIの登録サイトが自動的に一番下位(最後に登録した人)の登録サイトに切り替わります。うまくいけば、なんの活動することなしにアップの方からのダウンがもらえちゃうんです!かくいう私も、登録後約1ヶ月で、すでに5人のダウンさんがおられます。

DTFのシステム解説

7日間の無料お試し期間があります。
ご登録はこちらから ⇒ ☆☆GDIの登録はこちらから ☆☆


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。