FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいメンバー紹介

  • 2008/06/22(日) 19:38:38

kkojiさん! ダウンゲットおめでとうございます。

kkojiさんの直接紹介での参加です。
kokojiさんのがんばりの結果ですね。
すばらしいと思います。ブログなどを拝見すると
本当に見習う点が多いです。

新しいメンバーのお名前は、
toshihiroさんです。
ようこそGDIビジネスへ

http://www.dreamteamformula.com/reg/toshihiro

スポンサーサイト

GDIという会社の将来性とアフィリエイトプログラム

  • 2008/06/16(月) 14:10:47

GDIとは、グローバル・ドメインズ・インターナショナル(Global Domains International)という1999年創立した米国の会社の略称です。GDIは、インターネットで住所にあたるURLのドメイン所得とホームページやメールサービスなどを運用するためのサーバーを供給してくれるレンタル会社といえます。

詳しくは、下の無料オンラインビデオよりどうぞ!

日本語無料オンラインビデオ

GDIの大きな特徴としては、ドメイン所得サービスとそのMLM体系をとったアフィリエイトプログラムにあります。ドットコム(.com)に変わるドメイン名WS(.ws)は、GDIでしか獲得できません。現在、グーグル、ヤフー、bose、kodak、Kmart、BMWなどの多くの有名企業が、そのWSドメインの将来性を睨んで顧客になっています。WSはウェブ・サイトの略にも読めるので覚えやすいですね。ちなみにWSというドメインは、世界中でまだ1パーセントしか使われていません。netやcomなどの現在のシェアを考えれば、WSドメインの稀少性と将来性は無限大です。

GDIのアフィリエイトプログラムは、日本では、まだまだ知られてませんが、世界ではかなり凄いことになっています。日本では、今年に入って急激にGDIへの登録者が増えてきましたが、まだ世界的にみるとごく僅かといえるでしょう。世界では、およそ10秒に1人の割合で登録者が増え続けているといわれ、多くのネット長者を生み出しています。日本で、大ブレイクするのも時間の問題ではないでしょうか。

MLMの体系を取りつつも、GDIアフィリエイトは僅か月10ドルで始められます。たった月10ドルで希少なWSドメインとサーバーレンタルサービスが受けられます。しかも、GDIは月額10ドルの内、5ドルを登録者の紹介者たち(直アップ5人)への報酬を支払います。もちろん、退会しない限り毎月の報酬となります。

現在、私どものグループではサポートを含めながら、楽しくGDIビジネスをやっております。
DTFのシステムを採用しているので、グループ全体で応援します。

あなたも、GDI+DTFビジネスに参加してみませんか?



    ☆☆GDIの登録はこちらから ☆☆

━━━━━━━━【登録の際の注意点】必ず読んでね!━━━━━━━━
GDI登録の後、DTFに登録します。
その際、アップラインのユーザーIDとTELを入力しなければなりません!
アップライン表示ページには1~5レベルの方が表示されますが、

必ず、1レベルのアップの方のユーザーIDとTELを入力して下さい。
 これを間違えると、せっかく登録したのに登録ページのダウン連鎖が出来ません!


 もう一度書きます。
 必ず1レベルのアップ方のユーザーIDとTELを入力です。

もう1つ注意点として、GDI・DTFは 
 すべてユーザーネームとIDは同じものにして下さい。


間違えたり、違うユーザーネームを使うと、
登録ページのダウン連鎖が出来ません!
━━━━━━━上記2点・特に注意して登録して下さい!━━━━━━━



ブログ作成のススメ

  • 2008/06/09(月) 12:31:27

DTF(Dream Team Formula)の最大の魅力は、チームで協力しあってダウン構築できることです。DTFに登録すれば、確実にダウンがついていきます!これは、間違いないです。

GDI+DTFに登録後、いつの間にかアップからのスピルオーバーでダウンがついていく。これこそ、DTFは凄いと思う瞬間ですね。

しかし、個々のメンバーが常に高い目標を持ちながら、アクティブに活動したら、さらにダウン構築が加速すると思いませんか?

実際、GDI+DTFサポートチームではみんなで楽しくブログを立ち上げて宣伝活動を始めています。みなさん、すごくがんばっています。みんなでたくさんのブログで宣伝すれば、必ずネットでの露出度が上がります。そして、GDI+DTFってなんだろうと検索してくる方がたくさんでてきます。

グーグル、ヤフーで「GDI DTF」と検索してみてください。まだ立ち上げたばかりの私たちのサイトが、ずらーと並んでいます。検索エンジンのトップページに簡単にいけるのが現状です。

ブログの作成は、決して難しくはありません。もし、分からないことがあれば、いつでもメールしてください!自慢できるほど詳しくはありませんが、必ずお役にたてるようサポートさせて頂きます。

なにを書いていいか分からなかったら、ぜひチームのみんなのブログを参考にして、まずマネをすることから始めて下さい。私のブログからで良かったら、どんどん記事やリンクをパクってください。ぜんぜんOKですよ~

最初は、マネすることから始めましょう。すぐに、GDI+DTFに関して自然と分からないことがでてくるはずです。そんな時は、アップの方にメールして聞くなり、ネットで調べたりします。そうすることによって、新しく知ったこと、勉強したことを記事にすることができます。あなたが知りたいことはサイト訪問者も知りたいはずです。そこで、初めてブログにオリジナリティがでてきます。

検索エンジンはオリジナリティ性が高いサイトを好みます。更に、役に立つ情報がたくさんあれば、他のサイトからリンクしてほしいとお願いされちゃいます。結果、検索エンジンの順位はあがってきます。

現在、GDI+DTFのビジネスは、海外では、かなり凄いことになっているのにもかかわらず、日本では、まだまだです。 しかし、いつブレイクしても、おかしくない状況だと思います。 そうなった時に本気になっても遅いかもしれませんよ。

ここ1年が勝負です。少しづつ確実に目標に向かって、がんばりましょう!



 おススメ無料ブログリスト

ライブドア http://blog.livedoor.com/
ジュゲム  http://jugem.jp/
FC2     http://blog.fc2.com/
シーサー  http://blog.seesaa.jp/
忍者     http://blog.ninja.co.jp/


DTF(Dream Team Formula)の凄さ

  • 2008/06/07(土) 16:25:09

GDIビジネスにおける成功の鍵は、参加者全員の持続性と言えるでしょう。つまり、いかに参加者のモチベーションを保ち退会を避けるかです。

参加者全員が、継続的にダウンを獲得できるMLMビジネスがあれば、多くの方が成功するはずですね。 でも、そのようなネットワークビジネスに出会えることは稀です。大抵のMLMビジネスは、月々の購入金額が高額だったり、商品に魅力がなかったり、母体の会社自体が不安定だったりで、成功が難しいと言えます。なにより、ダウン構築が最大のネックで、ダウンが増えなければ、しだいに参加した時のモチベーションも低くなりますよね。

しかし、GDIビジネスは他のMLMと比較すると非常に魅力的といえます。商品、会社、報酬プランなど、どれをとっても大きな可能性を感じるのは私だけではないでしょう。

GDIビジネスの解説(オンラインビデオ)

GDIの商品は毎月約1000円とビジネス資金としては少額ですし、商品としてのドメインサービスとホスティングサービスも、時代にあったものだと思います。GDIという会社も米国ではこれから確実に大きく成長していくだろうと思われる大企業です。GDIの商品と会社自体に不安要素は見つかりません。しかし、ビジネスを展開する上でのダウン構築に唯一問題がありました。いくら一人でたくさんのダウンをつけても、そのダウンさんが活動的でない限り、下へと組織が広がっていかないのです。



DTF(Dream Team Formula)のシステムがこの問題点を解決します。

DTFに登録すると登録者本人を含む直アップの方々のGDIの登録サイトが自動的に一番下位(最後に登録した人)の登録サイトに切り替わります。うまくいけば、なんの活動することなしにアップの方からのダウンがもらえちゃうんです!かくいう私も、登録後約1ヶ月で、すでに5人のダウンさんがおられます。

DTFのシステム解説

7日間の無料お試し期間があります。
ご登録はこちらから ⇒ ☆☆GDIの登録はこちらから ☆☆


YouTubeで見るGDI+DTF(英語版)

  • 2008/06/06(金) 08:19:43

GDIのサービス内容

  • 2008/06/05(木) 14:00:23

GDIに登録すると毎月10ドルで以下のサービスが提供されます。
(7日間無料お試し期間中でもOK)

1.自由に選べるWSドメインと100メガバイトのサーバーの利用権 
  http://○○○.wsなどのオリジナルドメインを持つことができます。

2.100メガバイトのサーバーの利用権と簡単HP制作ツール
 WSドメインで、GDIビジネスを紹介するのためのビジネス用HPや、
  自分の趣味や日記などのHPが作が簡単につくれるHP作成ツールです。
   
3.ドメインごとに10メールアドレス
  WS.ドメインで10個のメールアドレスを作成できます。

4.GDIサービスのアフィリエイト権
  5段階下までの紹介者から一人1ドルのコミッションが発生します。



日本語無料オンラインビデオ


GDIの報酬は?

  • 2008/06/05(木) 11:35:53

GDIの報酬プランですが、紹介者1名に対して$1のアフィリエイト報酬が発生します。
例えば、あなたからの直接紹介者が5人でしたら、$5ドルの報酬ですね。

しかし、GDIビジネスはMLMの形態になっていますので、あなたの直接紹介者の方の紹介者からも$1ドルの収入が発生します。この収入の連鎖はあなたの直接紹介者から数えて5段階下までカウントされます。つまり、5段階下までの総ダウン人数×$1ドルがあなたの毎月の報酬額になります。

下図の例を見てください!例えば、最初に5人の紹介者を出し、かつ全ての紹介者と間接的紹介者が全て5人のダウンを獲得したケースになります。

5level.jpg

この例でいうと、$3,900ドル近くの月収になる計算になります。
しかし、特にMLM経験者ならお分かりと思いますが、このように完璧なピラミッドのダウンを作るのは、ほとんど不可能といっていいでしょう。

参加者全員が5人以上の紹介者を出すのは不可能です。一般にMLMビジネスにおいて参加者の20%の人しか、活動的にならないといわれています。

ですから確率的に5人紹介してやっとその下にダウンがつくというわけです。これでは、なかなか縦へのダウン構築は難しいですよね。

GDIという会社の商品とブランド力が優れていても、5段階レベルの縦へのダウン構築が困難であるであることが、GDIビジネスの最大の欠点といえるでしょう。

しかし、もしあなたがダウンのみなさんとチームを組んで協力し、ダウンを下へ下へ掘り下げることができたらどうでしょう。 チームの全員で最後に参加した方への紹介者をだすために活動できるシステムがあるとしたら。。。 

たとえ、あなたのダウンチームのほとんどが活動的でなくても、あなたの他に1人でもアクティブなダウンがいれば、下へ下へダウン構築が自動的にできるシステムがあったとしたら。。。 

DTF(ドリーム・チーム・フォーミュラ)が、それを可能にさせます!!!
GDIビジネスとDTFは、最高の組み合わせではないでしょうか。




 GDI+DTF解説リンク

日本語無料オンラインビデオ

GDI登録解説

DTF登録解説

DTFのシステム解説

GDIメンバーエリア解説

    ☆☆GDIの登録はこちらから ☆☆

━━━━━━━━【登録の際の注意点】必ず読んでね!━━━━━━━━
GDI登録の後、DTFに登録します。
その際、アップラインのユーザーIDとTELを入力しなければなりません!
アップライン表示ページには1~5レベルの方が表示されますが、

必ず、1レベルのアップの方のユーザーIDとTELを入力して下さい。
 これを間違えると、せっかく登録したのに登録ページのダウン連鎖が出来ません!


 もう一度書きます。
 必ず1レベルのアップ方のユーザーIDとTELを入力です。

もう1つ注意点として、GDI・DTFは 
 すべてユーザーネームとIDは同じものにして下さい。


間違えたり、違うユーザーネームを使うと、
登録ページのダウン連鎖が出来ません!
━━━━━━━上記2点・特に注意して登録して下さい!━━━━━━━


GDI+DTFメンバー紹介

  • 2008/06/03(火) 13:38:39

GDI+DTFダウンさん達の登録HPとブログの紹介です。
YASUKIさんのサポートサイトからGDI+DTFに参加して早くも、1ヶ月経ちましたが、こんなにも多くのダウンさんがおられます。凄いことです!!!

参加された方、アップの方、そしてGDI+DTFシステムに感謝です(´▽`)

hidehide(私)の登録サイト
http://www.dreamteamformula.com/reg/gdihide

1.costdownjapanさん
http://www.dreamteamformula.com/reg/costdownjapan
costdownjapanさんのブログ⇒この情報はスゴイ

2.maxmark84さん
http://www.dreamteamformula.com/reg/maxmark84

3.netamisさん
http://www.dreamteamformula.com/reg/netamis
netamisさんのブログ⇒GDI+DTFで最強のダウンライン構築、生涯の高収入を!!

4.kkojiさん
http://www.dreamteamformula.com/reg/kkoji
kkojiさんのブログ⇒小金持ちへの挑戦

5.zykenさん
http://www.dreamteamformula.com/reg/zyken

6.toshihiroさん
http://www.dreamteamformula.com/reg/toshihiro

※GDI登録後にDTFにも参加すると、アップの方々のGDI登録サイト全てが
 自分のダウンさんの最下部の方の名前入り登録ページになってるんです!
 登録後、うまくいけば、自分の4段階上のアップの方達の登録サイトから
 すぐにダウンがついてしまうわけですね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。