FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDIの報酬は?

  • 2008/06/05(木) 11:35:53

GDIの報酬プランですが、紹介者1名に対して$1のアフィリエイト報酬が発生します。
例えば、あなたからの直接紹介者が5人でしたら、$5ドルの報酬ですね。

しかし、GDIビジネスはMLMの形態になっていますので、あなたの直接紹介者の方の紹介者からも$1ドルの収入が発生します。この収入の連鎖はあなたの直接紹介者から数えて5段階下までカウントされます。つまり、5段階下までの総ダウン人数×$1ドルがあなたの毎月の報酬額になります。

下図の例を見てください!例えば、最初に5人の紹介者を出し、かつ全ての紹介者と間接的紹介者が全て5人のダウンを獲得したケースになります。

5level.jpg

この例でいうと、$3,900ドル近くの月収になる計算になります。
しかし、特にMLM経験者ならお分かりと思いますが、このように完璧なピラミッドのダウンを作るのは、ほとんど不可能といっていいでしょう。

参加者全員が5人以上の紹介者を出すのは不可能です。一般にMLMビジネスにおいて参加者の20%の人しか、活動的にならないといわれています。

ですから確率的に5人紹介してやっとその下にダウンがつくというわけです。これでは、なかなか縦へのダウン構築は難しいですよね。

GDIという会社の商品とブランド力が優れていても、5段階レベルの縦へのダウン構築が困難であるであることが、GDIビジネスの最大の欠点といえるでしょう。

しかし、もしあなたがダウンのみなさんとチームを組んで協力し、ダウンを下へ下へ掘り下げることができたらどうでしょう。 チームの全員で最後に参加した方への紹介者をだすために活動できるシステムがあるとしたら。。。 

たとえ、あなたのダウンチームのほとんどが活動的でなくても、あなたの他に1人でもアクティブなダウンがいれば、下へ下へダウン構築が自動的にできるシステムがあったとしたら。。。 

DTF(ドリーム・チーム・フォーミュラ)が、それを可能にさせます!!!
GDIビジネスとDTFは、最高の組み合わせではないでしょうか。




 GDI+DTF解説リンク

日本語無料オンラインビデオ

GDI登録解説

DTF登録解説

DTFのシステム解説

GDIメンバーエリア解説

    ☆☆GDIの登録はこちらから ☆☆

━━━━━━━━【登録の際の注意点】必ず読んでね!━━━━━━━━
GDI登録の後、DTFに登録します。
その際、アップラインのユーザーIDとTELを入力しなければなりません!
アップライン表示ページには1~5レベルの方が表示されますが、

必ず、1レベルのアップの方のユーザーIDとTELを入力して下さい。
 これを間違えると、せっかく登録したのに登録ページのダウン連鎖が出来ません!


 もう一度書きます。
 必ず1レベルのアップ方のユーザーIDとTELを入力です。

もう1つ注意点として、GDI・DTFは 
 すべてユーザーネームとIDは同じものにして下さい。


間違えたり、違うユーザーネームを使うと、
登録ページのダウン連鎖が出来ません!
━━━━━━━上記2点・特に注意して登録して下さい!━━━━━━━


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。