FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDIという会社の将来性とアフィリエイトプログラム

  • 2008/06/16(月) 14:10:47

GDIとは、グローバル・ドメインズ・インターナショナル(Global Domains International)という1999年創立した米国の会社の略称です。GDIは、インターネットで住所にあたるURLのドメイン所得とホームページやメールサービスなどを運用するためのサーバーを供給してくれるレンタル会社といえます。

詳しくは、下の無料オンラインビデオよりどうぞ!

日本語無料オンラインビデオ

GDIの大きな特徴としては、ドメイン所得サービスとそのMLM体系をとったアフィリエイトプログラムにあります。ドットコム(.com)に変わるドメイン名WS(.ws)は、GDIでしか獲得できません。現在、グーグル、ヤフー、bose、kodak、Kmart、BMWなどの多くの有名企業が、そのWSドメインの将来性を睨んで顧客になっています。WSはウェブ・サイトの略にも読めるので覚えやすいですね。ちなみにWSというドメインは、世界中でまだ1パーセントしか使われていません。netやcomなどの現在のシェアを考えれば、WSドメインの稀少性と将来性は無限大です。

GDIのアフィリエイトプログラムは、日本では、まだまだ知られてませんが、世界ではかなり凄いことになっています。日本では、今年に入って急激にGDIへの登録者が増えてきましたが、まだ世界的にみるとごく僅かといえるでしょう。世界では、およそ10秒に1人の割合で登録者が増え続けているといわれ、多くのネット長者を生み出しています。日本で、大ブレイクするのも時間の問題ではないでしょうか。

MLMの体系を取りつつも、GDIアフィリエイトは僅か月10ドルで始められます。たった月10ドルで希少なWSドメインとサーバーレンタルサービスが受けられます。しかも、GDIは月額10ドルの内、5ドルを登録者の紹介者たち(直アップ5人)への報酬を支払います。もちろん、退会しない限り毎月の報酬となります。

現在、私どものグループではサポートを含めながら、楽しくGDIビジネスをやっております。
DTFのシステムを採用しているので、グループ全体で応援します。

あなたも、GDI+DTFビジネスに参加してみませんか?



    ☆☆GDIの登録はこちらから ☆☆

━━━━━━━━【登録の際の注意点】必ず読んでね!━━━━━━━━
GDI登録の後、DTFに登録します。
その際、アップラインのユーザーIDとTELを入力しなければなりません!
アップライン表示ページには1~5レベルの方が表示されますが、

必ず、1レベルのアップの方のユーザーIDとTELを入力して下さい。
 これを間違えると、せっかく登録したのに登録ページのダウン連鎖が出来ません!


 もう一度書きます。
 必ず1レベルのアップ方のユーザーIDとTELを入力です。

もう1つ注意点として、GDI・DTFは 
 すべてユーザーネームとIDは同じものにして下さい。


間違えたり、違うユーザーネームを使うと、
登録ページのダウン連鎖が出来ません!
━━━━━━━上記2点・特に注意して登録して下さい!━━━━━━━



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。